本年度の直売は6日(日曜)で終了しました。ありがとうございました。
葡萄情報2019年10月08日
 皆様、今年も大変ありがとうございました。
本年度の直売は日曜日(6日)で終了いたしました。

 これから粛々と「露地野菜農家」として、近隣の直売所でブロッコリー・カリフラワー・じゃがいも・ホウレンソウ」を販売いたしましす。


 お見かけになりましたら、また、よろしくお願い申し上げます。

 今年も、皆様のおかげて7月10日頃から始まったトウモコシ・続けてブドウの直売は、楽しいものでした。

 毎年、お見かけする顔に「お元気でした?」
「お久しぶり」という会話をトウモロコシの時から始め、ブドウまで付き合ってくださったお客様もたくさんいらっしゃいました。


 また、お顔は拝見したことはなくても、何年来、宅配のご注文をくださる方々のお名前を拝見して、「今年も注文をくださっているわ」と感謝申し上げていました。

 お顔はわかりませんが、すでに気分は長年の知己、という方もたくさんいらっしゃいます。

 当フアームは本当に良いお客様に支えられています。


 また、今年から、「知人に聞いて」と来店してくださる方もたくさんいらっしゃいました。ご紹介くださった方に本当に感謝いたします。

 いろいろなことがありましたが、とりあえず、今年終了です。

 来年はもっと充実したトウモコロシ・ぶどうの品ぞろえと品質に努めますので、来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。