ネット注文のお客様へ
農場情報2021年07月03日
 ネットショッピングが「売り切れ」になっているというお問合せを何件かいただきました。

 誠に申し訳ございません。実は、新規のお客様獲得で始めたネットショッピングですが、昨年はご来店のお客様と、注文書を送ってくださるお客様が多く、発送に追われました。

 商品に余裕ができたらネットを再開しようと
思っていたところ、最後まで皆様がご注文くださったので、ネットを再開させることができませんでした。

 今年も、早々からご注文や電話をいただいており、ネットで注文を承るのは少し様子をみてからにさせていただくことにしました。

 注文書がお手元に届いているお客様は、注文書を郵送かFAXで送信していただいた方が確実です。

 もちろんご来店も確実です。もし、ご来店いただける距離ではなく、また注文書も届いていないけれど、購入してやろうというお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが、メールか電話で注文書を送れ、とご連絡ください。

 すぐに送らせていただきます。今回も品種が多いので、チラシで見ていただいた方が確実だと思いますので。

 お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


 ネットがいい、というお客様については、しばらく待っていただいたら再開できるかもしれません。
 
 今年も12万本は栽培しています。今後の天候次第ですが、天候に恵まれたら余裕ができると思いますので、余裕ができ次第ネットでのご注文を承れるようにいたします。