本日営業します。ご来店の方、少し遅めの時間に。
葡萄情報2021年09月18日
 おはようございます。台風の被害はいかがでしょうか? 被害を受けられた方々にはお見舞い申し上げます。

 当農園の地域は、幸い、予想より台風の影響をうけませんでした。

 本日も収穫をしています。ただ、予想外の出来事で、スタッフの一人が足のけがで急遽休み、また、もともとこの日に休むようになっていたスタッフもいて、と、完全に人手不足の状態になりました。

 残りのスタッフでかんばりますが、今日は行ってみようかと思われている方、遅めにご来店ください。9時にはなかなか商品が並ぶのが難しいと思います。

 現在の発送状況はシャイン関係は今日ぐらいから本格的に収穫いたします。シャインA、特選、二色A、特選の方、申し訳ございません。もう少しお待ちください。

 3品種A、特選の方は特別なご指定の品種がない限り、9月11日頃の方を本日発送いたします。

4品種、5品種の方も9月11日頃の方の発送です。

 セトジャイアンツをお待ちの方は、そろそろハウスものを収穫し始めましたので、少しずつ発送させていただきます。

 営業中にお電話をいただくことが多いのですが、接客中はなかなか応対ができません。申し訳ございません。
 
 また、「非通知」の電話の応対はいたしませんので、当農園に用事の方は、ナンバー表示をお願い申し上げます。