明日から3日間、直売所は臨時休業です。
葡萄情報2021年09月26日
 申し訳ありませんか、明日の月曜日から水曜日までの3日間、直売所の臨時休業をさせていただきます。

 9月30日(木)から再開いたします。

 今年も皆様からたくさんのご注文をいたただきました。ありがとうございます。

 残りも少なくなってきましたので、ここで、皆様からいただいたご注文の中で、まだ送れていないものがないかどうかの、チェックをかける期間を設けたいと思います。

 私どもの農園は多品種なので、私どもの農園でしか栽培していないものも多々あります。外部からの調達ができないのが当農園の特徴です。

 あくまで自分の農園で栽培したものを発送しております。ですから、もし発送できていなかったら、大変ご迷惑をおかけすることになってしまいます。

 今年、いただいた注文書を一枚、一枚チェックして、私どもの万が一のミスがこの期間に見つかったら、今なら、まだ十分にありますので即日、発送させてもらうことができます。

 10月にはいってこの期間を設けたのでは、遅すぎる場合がありますので、明日から3日間をこのチェック期間にさせてもらいます。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 なお、明日も収穫はしますので(農協出荷のため)もし、明日以外は都合が悪いという方は、ご連絡ください。

 今回、チェック対象になるのは、3品種のAと特選は9月20日までの方(本日19日までの方は全部、発送予定) 4品種・5品種も9月20日までのご注文の方。ピオーネも同様です。

 2色のAと特選とシャインAと特選は9月10日までの方です。2房セットは9月20日までの方です。

 この3日間に、発送はしますので、上記期間にご注文の方で、水曜日までに届かなかった方は、ご連絡いただければ有難く存じます。

 重ね重ね、よろしくお願い申し上げます。