記 事     「クリスマスディナーショウ」観賞
<12月20日(土)>

岡山中百舌鳥会事務局の武 正美が、次のクリスマスデイナーショーを
観賞してきましたので、その報告をさせて頂きます。                        


「世良 譲&平山みき ジャズコンサート」
12月20日(土)
倉敷シーサイドホテル (岡山県倉敷市)
出演者: 世良 譲(ピアノ)、海野俊輔(ベース)、横山涼一(ドラムス)、吉田 智(ギター)
ゲスト出演:
平山みき(ヴォーカル、写真)                                                 


【感想】
ゲスト出演の平山みきサンは1971年、「真夏の出来事」を大ヒットさせました。
奈良 勇サン(経・経済S43卒、倉敷シーサイドホテル社長)から、世良 譲さん
(75歳)のカルテットの演奏で、彼女がジャズを歌うディナーショーのご案内が
ありました。
H15年11月の例会の時にご紹介させて頂きました。

私は彼女のハスキーボイス(がらがら声)に魅力を感じ、昔からの大ファンでした。
ぜひじっくり聴きたいと思い、家内と一緒に出かけました。

夕食は欧風料理でとてもおいしかったです。
コンサートでは懐かしい「真夏の出来事」と、ご主人の曲「いちご白書をもう一度」を
ジャズ風にアレンジして歌っていました。
私は昔を思い出しながら、彼女の熱唱に酔いしれていました。

翌朝の食事も大変おいしく、すべてに大満足にて帰りました。

奈良先輩からいろいろとご配慮を頂いたことをとても感謝しています。
次回開催は当ホームページにて早めにお知らせしますので、
一緒にでかけてみませんか。
私は今から楽しみにしています。

 
倉敷シーサイドホテル玄関  ディナーショー直前 (開演20時)


 
美貌・熱唱・演奏・トークでたっぷりと楽しませていただきました。


 
憧れの平山みきサン(中)と私たち夫婦
   翌朝、玄関ロビーにて記念撮影。
  とても54歳とは思えないほどキレイでした。
奈良社長(右)と私
   副会長としてお世話になっています。

作成:武 正美