トップ アイコン

有限会社 内田石材店


石の雑学 日本全国のありがとう

北海道 ありがどーさん
青森県 おありなんどごし
岩手県 おあるがどがんす
秋田県 ありがとだんし
山形県 おしょーしな
宮城県 ありがどござりすた
福島県 ありがどなえ
栃木県 ありがどーごぜーます
群馬県 ごっつぉさんです
埼玉県 すまねーね
茨城県 ありがどござんす
山梨県 ありがとーごいす
神奈川県 ありがとー
東京都 ありがとー
千葉県 すまねーね
新潟県 おごっつぉさんです
石川県 きのどくな
富山県 きのどくな
福井県 よろこびでございました
岐阜県 よしたよ
長野県 おごっつあま
愛知県 かたしけねぁ
静岡県 ごっつぉさんです
三重県 おーきんな
京都府 おーきにすんまへん
滋賀県 すんまへんどした
和歌山県 おーきにわりよー
奈良県 おーきによー
兵庫県 おーきにありがとはん
大阪府 おーきに
鳥取県 だんだん
岡山県 ありがとーござんす
島根県 だんだん
山口県 ありがとーござりました
広島県 ありがとーござんした
香川県 おかまいな
徳島県 ありがとー
愛媛県 だんだん
高知県 たまるもんかのー
福岡県 らんらんおーきー
長崎県 かたいげなござったぞ
佐賀県 おーきーん
熊本県 ちょーじょー
大分県 おーけにらんらん
宮崎県 おっきん
鹿児島県 あいがとごあいもす
沖縄県 にへーでーびる

間違っていたらごめんなさい

トップ アイコン