4/21//2003 開催個展  記事
霧中アトリエ 森山知己のホームページ|■語句・項目検索


個展開催案内(岡山天満屋)-2003年

現在生活している岡山のデパートでもうすぐ個展を開催していただきます。もしご縁がありましたらこのホームページで発表していることなど、実際の制作結果・姿の一部としてご高覧いただけたら幸いです。

会期: 平成15年4月29日(火曜日・祝日)〜5月5日(日曜日・祝日)
場所: 天満屋岡山店5階・美術画廊
    電話(086)231-7523

まさに?ゴールデンウィーク開催です。季節も良くなり、すでにご予定も在るとは存じます。また、距離の問題もありますね。それでももしも、お時間ご都合がつきましたら、是非ご来場ください。実際にお目にかかってお話しできる機会となります。私自身、会期中は会場に毎日詰めて出る予定です。(会場にお電話いただけたら極力時間を調整いたします。)

展覧会カタログ表紙
■ 展覧会カタログ表紙
 ■ <温・故・創・新>と題しての展覧会となります。

大小、30点以上の作品が並ぶ予定です。絹に描いた作品、紙に描いた作品など、それぞれ、現在あまり使われなくなった素材感、描法などを実際に見ていただける機会になると思っています。

山陽新聞「吉備悠久」発表作品の一部、新たに取り組んでいる時代をさかのぼる試みなども並ぶ予定です。

なお、発表作品画像ほかカタログ(小冊子)としてまとめていただきました。

simg0421022334.jpg
 ■ 左画像は「大和心」と題した小屏風の今回の出品作品です。

 


Copyright (C) 2005 tomoki All Rights Reserved.
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。< kibicity-記事発信支援システム>