活動報告

依頼演奏・その他

第46回スプリングコンサート打上げ

 

令和6年4月19日(金)

およべ にて

第46回スプリングコンサートの打上げを「およべ」にて行いました!
ほとんどのメンバーが参加して美味しい食事をとりながら楽しい時間を過ごしました!
次はコンクールに向けて進めていきます!

2024年04月19日

令和5年度 忘年会


令和5年12月2日(土)

岡山大衆鉄板居酒屋 田田(でんでん)岡山駅前店 にて

令和5年度の忘年会と第26回フレンドリーコンサートの打ち上げを行いました。
みんなで楽しく親睦を深めました!

2023年12月02日

おかやまマラソン2023 沿道応援


令和5年11月12日(日)

岡山市立福祉文化会館 駐輪場

37.7㎞地点でランナーの皆さんを応援するため沿道演奏を行いました!
10時50分頃~約3時間、マラソンのように吹き続けました!
少しはランナーの皆さんを勇気づけることができたと思っています。
演奏の合間に手を振ると笑顔で応えてくれ、私たちも元気になりました。
今年は小雨も降り、少し寒かったですが、無事に終えることができました。

2023年11月12日

桜が丘西八丁目はっちゃけはっこうふれあい祭り


令和5年10月22日(日)

桜が丘西八丁目グラウンド にて

<演奏曲目>
 ・新時代
 ・サウンドオブミュージック
 ・日本を勇気づけるメドレー
 ・アイドル

演奏後に、団員みんなで美味しく屋台グルメをいただきました!

2023年10月22日